BPエンジン。単位はkgf・m
エンドプレート | 0.8〜1.1 |
オイルパン | 0.8〜1.1 |
オイルパンドレーンプラグ | 3.0〜4.2 |
オイルジェット | 1.2〜1.8 |
シリンダヘッド | 7.7〜8.3 |
シリンダヘッドカバー | 0.5〜0.9 |
シールプレート | 0.8〜1.1 |
タイミングベルトカバー | 0.8〜1.1 |
メインベアリングキャップ | 5.5〜6.0 |
カムシャフトキャップ | 1.15〜1.45 |
クランクプーリー | 1.25〜1.75 |
タイミングベルトクランクプーリーロックボルト | 16.0〜17.0 |
コネクティングロッド | 4.8〜5.1 |
リヤカバー | 0.8〜1.1 |
カムシャフトプーリー | 5.0〜6.2 |
ベルトテンショナプーリー | 3.8〜5.3 |
アイドラプーリー | 3.8〜5.3 |
オイルストレーナー | 0.8〜1.1 |
オイルバッフルプレート | 1.6〜2.1 |
オイルポンプ | 1.9〜2.6 |
オイルクーラー | 3.0〜4.0 |
エキゾーストマニホールド | 3.9〜4.7 |
インテークマニホールド | 1.9〜2.6 |
ウォーターポンプ | 1.9〜2.6 |
ウォーターポンププーリー | 0.8〜1.1 |
ウォーターインレットパイプ | 1.9〜2.6 |
サーモスタットカバー | 1.9〜2.6 |
オルタネーター | 3.8〜5.3 |
オルタネーターアジャストボルト | 1.9〜2.6 |
オルタネーターブラケット | 6.5〜9.1 |
オイルプレッシャースイッチ | 1.2〜1.8 |
クランクアングルセンサ | 1.9〜2.6 |
クラッチカバー | 1.8〜2.7 |
フライホイール | 9.8〜10.5 |
プロペラシャフト | 5.0〜6.0 |
リヤハブナット | 22〜30 |
フロントハブナット | 11〜22 |