VIVIO 710cc 2号機エンジン製作
1号機は2011年8月12日の10時間耐久でエンジンブローしてしまった。
来年のK4-GPへ向けた次期エンジンを作成する。
ピストン選定 | 2011.10.19更新 |
可変バルタイ化 | 2012.1.1更新 |
1号機エンジンばらし、ブロー原因推測 | 2012.1.2更新 |
ブロック加工、ボアアップ&オフセットシリンダー | 2012.1.7更新 |
ヘッド加工、面研+ポート研磨+油穴経路拡大 | 2012.1.8更新 |
腰下組み立て | 2012.1.9更新 |
腰上組み立て ヘリサート加工 | 2012.1.9更新 |
セッティング−ROM書き換え | 順次更新 |
馬力測定、加速性能 | 順次更新 |